図書館でミニライブしませんか
- 記事の内容
-
伊丹市の図書館でミニライブをするためのメンバーを募集しています。
こども向けのワークショップの一部として演奏になります。
セミアコ・インストっぽい感になるのでガチのバンド・ライブとは違いますが、
こどもと一緒に楽しんで演奏いただける方の参加をお待ちしています。
本番:27年1月7日(木)午後
演奏曲:ボカロ曲またはアニソンで3曲程度
(簡単にアレンジ可)
※ふわふわ時間、そばかす、人間っていいな、ray、千本桜、彗星ハネムーンなど
募集メンバー:
・鍵盤:鍵盤ハーモニカ・アコーディオン等(メロディ、伴奏) 2~3名
・太鼓:カホンま、電子ドラム、タンバリン
※現在ギター、ベースの2名が決定しています
※会場の関係で生ドラムNGです。またPA等の機材はなく持ち込みが必要です
練習場所:伊丹~尼崎あたり(応相談)
個人練中心で、9月以降月1回程度土日祝日でスタジオ練習
イベント概要
4歳ぐらい~小学生を対象に、紙コップ等でマラカスをつくるワークショップと
つくったマラカスを鳴らしながら音楽を楽しむミニライブを実施(合計1時間程度)
(こども向けの曲ではなく、初めて聴いてもノリノリになれるボカロ・アニソンを楽しんでもらうことを目指しています) - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 兵庫県
- 活動エリア
- 東部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ピアノ・キーボード, ドラム, パーカッション, その他
- バンドのジャンル
- アニソン/ボカロ
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
10.4P
男性(兵庫県 46歳)
- 担当パート
- ギター, ベース, ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- 初音ミク, 放課後ティータイム, Leo/need, ENOZ, 結束バンド, ジュディマリ, イエモン, ブルーハーツ, N'夙川BOYS, BOOWY他
- ユーザーの評価
最終ログイン:
