札幌で演りたい曲自由にコピーして楽しむバンド、ドラム募集
- 記事の内容
-
ドラム募集です。
札幌で洋楽、邦楽問わずメンバー同士演りたい曲を出し合ってコピーして楽しむバンドを作りたいと思います。
テクニカルな問題で演奏不可という事以外、なるべく希望を尊重してやっていきたいと思っております。
現在ボーカル(女性、50代)ベース(男性、50代)ギター(私)となっております。
あとドラムさんが見つかればとりあえず活動出来る形になります。
スタジオはカディスやマグナム等駐車場がある所で考えております。
男女不問、経験不問、興味がある方お気軽にご連絡お待ちしております。
参考までに好きなバンドやコピーしてきたアーティスト…
ARB、THE MODS、ブランキージェットシティ、ミッシェルガンエレファント、斉藤和義、トライセラ、GRAPEVINE、kroi、ゆらゆら帝国、ピンククラウド、くるり、椎名林檎、rei、Superfly、cocco、バンプオブチキン、相対性理論、羊文学、グリムスパンキー、レッドツェッペリン、クリーム、ジミヘン、ジャニス・ジョプリン、エアロスミス、ガンズ・アンド・ローゼズ、スティービーレイボーン、ディープ・パープル等 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 北海道
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ピアノ・キーボード, ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
けだまももた
男性(北海道 49歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, スカ/ロカビリー
- 好きなアーティスト
- THE MODS, ARB, トライセラトップス, ゆらゆら帝国, グレイプバイン, BLANKY JET CITY, ミッシェルガンエレファント, CHAR, クラプトン, ガンズ、エアロスミス
- ユーザーの評価
最終ログイン:
