趣味でバンドをしたいです。リードギター

記事の内容
社会人です。高校生からギターをやってて今は家で一人寂しく弾いてみた的な動画を作ってます。
月に1,2回合わせたり趣味でライブできたらと思ってます
コピーでもオリジナルでもいいですし、簡単なサポートも挑戦したいです。
気楽な感じで考えてます。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
大阪府
活動エリア
中部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
https://youtube.com/@itsukichi88?si=0eB9QO2RHJaMtzXK
加入パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

いつきち

いつきち
男性(大阪府 25歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ELLEGARDEN, ひとひら, さよならポエジー, WOMCADOLE, SIX LOUNGE, ルサンチマン, sidenerds, Age factory, My Hair is Bad
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます