ASPARAGUS、キャプヘジコピーやりませんか?

記事の内容
ASPARAGUS、Captain Hedgehogのコピバンをやりたい方募集しています!

練習場所は都内のスタジオを予定しています。
練習日は日曜日、2ヶ月に一回くらいの緩めのペースで無理なく楽しんで練習していけたらと思います。

募集パートはボーカル、ギター、ドラムです。
必ずしもギターボーカルでなければとは考えておりません。別々でも大丈夫です!
当方ベース、曲によってはコーラスやります。
曲はライブでやれる、アップテンポなものを中心にセレクトし、
曲がたまってきたらライブも視野に入れたいと思います!
ライブは都内で、コピバン祭りなどのイベントに参加出来たらと思います。

ご興味のある方は是非、ご連絡お待ちしております!

よろしくお願いします!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
日曜日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
30歳 〜 50歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ドラム
バンドのジャンル
パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

RRR.YYY
男性(東京都 43歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, ハードコア
好きなアーティスト
ASPARAGUS, captain hedge hog
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます