ASPARAGUS、キャプヘジコピーやりませんか?
- 記事の内容
-
ASPARAGUS、Captain Hedgehogのコピバンをやりたい方募集しています!
練習場所は都内のスタジオを予定しています。
練習日は日曜日、2ヶ月に一回くらいの緩めのペースで無理なく楽しんで練習していけたらと思います。
募集パートはボーカル、ギター、ドラムです。
必ずしもギターボーカルでなければとは考えておりません。別々でも大丈夫です!
当方ベース、曲によってはコーラスやります。
曲はライブでやれる、アップテンポなものを中心にセレクトし、
曲がたまってきたらライブも視野に入れたいと思います!
ライブは都内で、コピバン祭りなどのイベントに参加出来たらと思います。
ご興味のある方は是非、ご連絡お待ちしております!
よろしくお願いします!! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 日曜日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 30歳 〜 50歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル, ギター, ドラム
- バンドのジャンル
- パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
RRR.YYY
男性(東京都 43歳)
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, ハードコア
- 好きなアーティスト
- ASPARAGUS, captain hedge hog
- ユーザーの評価
最終ログイン:
