ギター弾きます!

記事の内容
30年ほどギター弾いていますが永遠の中級者です。
幅広に色々なジャンルにチャレンジしていきたいので、あまり細かいことは気にせずにお声がけください。

リードギター、サイドギターなどこだわらずたくさん弾きます。バンドのグルーブやフィーリングがバシッとあった時の感触がたまらないですよね。

仲よく和気あいあいに、練習は真面目に取り組めたらうれしいです。

お気軽にお声がけください!よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

かえるギター

かえるギター
男性(東京都 45歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
Gary Moore, 布袋寅泰, ヨルシカ, 羊文学, toconoma, レキシ, BOØWY, Thin Lizzy, Stevie Ray Vaughan, CHAI
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます