ドラムですどこかコピバンに入れていただけたら
- 記事の内容
-
友達が最近コピバンに入ったと聞いて、僕も久々にやりたくなりました。
大体神奈川から渋谷新宿
月イチでいいかな
反省会(≒お酒)はどちらでも
ライブはたまに出るくらいならいいかな
知ってる音楽でもいいけど、知らない音楽でも経験としてありかな
みたいなこと考えてます。
ドラム二桁年やってるので初心者ではないです。
若いとは言いにくい歳なので無茶はしないです。
気になることがあればお問い合わせください。
プロフィールにユーチューブチャンネル貼り付けてます。
今回はコピーバンドの加入希望なので、ほんのご参考です。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,神奈川県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
りきゅーさん
男性(神奈川県 41歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, ハウス/テクノ, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- Tommy february6, Perfume, Polysics
- ユーザーの評価
最終ログイン:
