ドラムですどこかコピバンに入れていただけたら

記事の内容
友達が最近コピバンに入ったと聞いて、僕も久々にやりたくなりました。

大体神奈川から渋谷新宿
月イチでいいかな
反省会(≒お酒)はどちらでも
ライブはたまに出るくらいならいいかな
知ってる音楽でもいいけど、知らない音楽でも経験としてありかな

みたいなこと考えてます。


ドラム二桁年やってるので初心者ではないです。
若いとは言いにくい歳なので無茶はしないです。


気になることがあればお問い合わせください。


プロフィールにユーチューブチャンネル貼り付けてます。
今回はコピーバンドの加入希望なので、ほんのご参考です。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
試聴曲の音源
なし
加入パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

りきゅーさん
男性(神奈川県 41歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, ハウス/テクノ, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Tommy february6, Perfume, Polysics
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます