オリジナルガールズバンド、ドラムボーカル募集

記事の内容
オリジナルガールズバンドのドラムとボーカルさん募集中です🥁

現在、Gtと単発のサポートDrで活動してます。
当方はBa担当です。

以下詳細です。⬇️
■バンド概要
雰囲気はよくあるガールズバンドの可愛い路線やアバンギャルド路線よりは落ち着いた感じで、

曲調はやや癖を減らしつつキュートさもあるセクシーめな、90s後半から00sのヴィジュアル系、NANA、PENICILLIN(を女版にしたみたいの)等のようなオリジナルガールズバンド。

■活動
社会人の趣味のバンドです。
無理がない活動頻度として、ライヴは都内で3~4ヶ月に1回、スタジオ練習はできれば新宿、渋谷辺りで1ヶ月に1~2回位の予定です。
ライヴ直前は頻度が増える可能性あり。

■バンド状況
昨年10月頃からメンバーを集めつつ、曲を3曲作り(内1曲は昔作ったのを再編)、4月初旬にライヴをして、次回7月初旬にライヴが決まっています。
まだ立ち上げたてで、曲数が少ないので、コピー曲もセトリに入れています。

7月のライヴについては、
supportVoが決まっているので、その次のライヴからお願いします(それまでに音合わせしましょう)。

■求めること
・音楽をする上で支障がない金銭管理をできること。

・ちょっと1回ライヴに出てみたいから加入してみよう(ライヴが終わったら辞める)という軽いノリの方はご遠慮ください。
次のライブが決まっているにも関わらず、そう言った理由で突然脱退された経験があるので、今後も続ける意思のある方のみお願いいたします🙏

・向上心があり、謙虚なこと
分からないことは何でも調べたり尋ねたり挑戦したりしてもらえたら幸いです。
また何かしら間に合わないとかできないことなどがあれば、開き直らずに素直に謝りましょう。

・ステージに立つので体型管理や清潔感など、ある程度見た目に気をつけていること

・楽しませるから私を見て!というスタンス。
具体的には、
SNSでの顔出しができる、
アピールになりそうな投稿をできるだけマメにできる、
お客様を友だちや知り合いではなくSNSや音楽のコミュニティから呼ぼうとする努力をできる、など。

・同期演奏スキル
同期を使う曲があるので。未経験だけど挑戦したい、という意欲ありな方も大丈夫です。

・アレンジができる方、アレンジを共に生み出して下さる方。

趣味ではありますが、活動は全力でやるバンドです。
作詞作曲はGt(バンマス)が担当してます。
勿論コンセプトに合えば楽曲持ち込み歓迎です。

ただ楽しく真剣に、観て聴いてもらいたい音楽をできたらと思っています。人間性重視です。

活動方針などが合いそう、気になってくださるようでしたらお気軽にメッセージお願いいたします🙇‍♀️
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ドラム
バンドのジャンル
ロック, ビジュアル系
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

喝


女性(東京都 36歳)

担当パート
ボーカル, ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
GO!GO!7188, ヨルシカ, ずっと真夜中でいいのに, シド, T.M.Revolution, サンボマスター, SAKANAMON, THE BACK HORN, yonige, backnumber
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます