【バンドメンバー募集】
- 記事の内容
-
【バンドメンバー募集】
新しくオリジナルバンドを始めたくてギター、ベース、ドラムをそれぞれ1人ずつ募集してます。
ちなみに今はギター、ドラムが集まっており、ベースが入れば結成という段階です
自分はギターボーカル担当で、普段は会社員をしています。
バンド経験はまだありませんが、本気でやります。
ただ楽しくやるだけじゃなく、ちゃんと上を目指したいです。
好きなアーティストは
SUPER BEAVER、UNISON SQUARE GARDEN、Mrs.greenapple
最近は、Michael Jackson、Queen、
Kiss等の洋楽にもハマっています。
人に刺さる歌詞とか、ライブで感情が伝わる音楽が好きです。
売れたいと思ってます。てか売れます。なので、信念持って続けられる人とやりたいです。
経験・年齢・性別は問いません。
・ちゃんと連絡が取れる
・やる気がある
・オリジナル曲を本気でやりたい
そんな人だと嬉しいです。
最初はコピーもしつつ、
最終的にはオリジナル中心でライブ活動していきたいと思ってます。
少しでも気になったら気軽に連絡ください! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 熊本県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 20歳 〜 30歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ベース
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
カラバッチョくん
男性(熊本県 22歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル
- 好きなアーティスト
- SUPER BEAVER, UNISON SQUARE GARDEN, Ed Sheeran, 椎名林檎, Queen, RADWIMPS, Michael Jackson
- ユーザーの評価
最終ログイン:
