イエモンバンド コピバンメンバー募集

記事の内容
THE YELLOW MONKEYやりたい
メンバーを募集します。
メインのVoさん決まりました。
BaベースとDrsドラムスを募集します。
やってみたいで大丈夫、初心者OKです。
当方はGt&Voで演ります。
Ba&Vo, Dr&Vo大歓迎です。
楽しく演れれば何でもOK!

新規で場所は秋葉原。
初リハの曲は決まっています。
それ以降は皆で応相談となります。
基本メジャーな曲主体で演ります。
下手くそも大歓迎、お人柄重視です。

以上となります。
宜しくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
東部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ベース, ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
初心者OK

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

レインパ
男性(東京都 36歳)

担当パート
ギター, ベース
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
Mr.Children, 福山雅治, 玉置浩二, THE YELLOW MONKEY, 王様, 打首獄門同好会, スキマスイッチ, CHEMISTRY
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます