イエモンバンド コピバンメンバー募集
- 記事の内容
-
THE YELLOW MONKEYやりたい
メンバーを募集します。
メインのVoさん決まりました。
BaベースとDrsドラムスを募集します。
やってみたいで大丈夫、初心者OKです。
当方はGt&Voで演ります。
Ba&Vo, Dr&Vo大歓迎です。
楽しく演れれば何でもOK!
新規で場所は秋葉原。
初リハの曲は決まっています。
それ以降は皆で応相談となります。
基本メジャーな曲主体で演ります。
下手くそも大歓迎、お人柄重視です。
以上となります。
宜しくお願いします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 東部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ベース, ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
レインパ
男性(東京都 36歳)
- 担当パート
- ギター, ベース
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル
- 好きなアーティスト
- Mr.Children, 福山雅治, 玉置浩二, THE YELLOW MONKEY, 王様, 打首獄門同好会, スキマスイッチ, CHEMISTRY
- ユーザーの評価
最終ログイン:
