ドラム加入希望
- 記事の内容
-
こんにちは。
オチャラカと申します。
パートはドラムです。
好きなバンドは、downy、People in the box、school food punishment、number girl、SUPERCAR、coaltar of the deepers、凛として時雨等です。
ワンバス、ワンタムです。
ブランクあるので、実質的なドラム歴は6年程度です。少しでも上手くなるように練習中です。
上記のバンドにビビっと来た方、もし宜しければ1度スタジオで音合わせしてもらえると嬉しいです。楽しくバンド活動できたらと思っています。
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
オチャラカ
男性(東京都 41歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース
- 好きなアーティスト
- downy, people in the box, school food punishment, SUPERCAR, number girl, coaltar of the deepers, 凛として時雨
- ユーザーの評価
最終ログイン:
