楽器問いません

記事の内容
最近関東に引っ越してきたので、スタジオ関係などしっかりしていただけると助かります。

ドラム(5年)-クリープハイプ,結束バンド,アジカン
ギター(10年)-フォーリミ,アジカン,アニソン全般,洋楽
ベース(11年)-アニソン,penguin research,洋楽
キーボード(21年)-ヨルシカ,アニソン全般
などやっておりました。
あまりうまくはないと思うので過度な期待はおやめください。
j-popやアニソン、パンク系など幅広く好きなので気軽にお声がけください。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

うー
男性(東京都 23歳)

担当パート
ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
アジカン, 結束バンド, Simple Plan, All Time Low, トゲナシトゲアリ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます