楽器問いません
- 記事の内容
-
最近関東に引っ越してきたので、スタジオ関係などしっかりしていただけると助かります。
ドラム(5年)-クリープハイプ,結束バンド,アジカン
ギター(10年)-フォーリミ,アジカン,アニソン全般,洋楽
ベース(11年)-アニソン,penguin research,洋楽
キーボード(21年)-ヨルシカ,アニソン全般
などやっておりました。
あまりうまくはないと思うので過度な期待はおやめください。
j-popやアニソン、パンク系など幅広く好きなので気軽にお声がけください。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
うー
男性(東京都 23歳)
- 担当パート
- ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- アジカン, 結束バンド, Simple Plan, All Time Low, トゲナシトゲアリ
- ユーザーの評価
最終ログイン:
