オリジナルメンバー募集!(ワンオクのイメージ感)
- 記事の内容
-
初めまして。Vo.Naoと申します。
単刀直入に言います。大阪で僕と0からオリジナルバンド組んでくださる方を探しています!!
ただ売れたい、知名度がほしいではなく、本気で人の心へ届けるために、いつか大きなステージへ立つバンドマン目指してます。大きな夢を持ってバンドとして成功させるために大切な仲間と行動の過程を慎重に話し合いながら取り組みたいと思っています。
想い
僕自身ワンオクの思想や世界観がたまらなく好きで、小さな頃からどこか自分の抱いていた理想としての憧れてた世界なんだと思います。愛とか世界平和とか腐るほどの情熱な感情が活力原動となっていて、現在バンドマン目指してます。
でも、正直、申しますと僕自身不器用でして楽器ができずで、、一応ですが、メモ機能で感じた感情など殴り書きしていて作詞はできます。また英詞にも挑戦したいと思っています(英語できる方いらっしゃったら嬉しいです)。
幼少期から歌うことが好きで大学生の頃は軽音学部でした。過去に少しだけですがオリジナル経験もあります。高音は得意ですがバンドサウンドの中では、場数が足りていないのでコントロールが、まだまだ初心者です。経験を通して成長していけたらいいなと思っています。こんな僕ですが同じ想いを持って一緒にバンドマンとして曲を作ってくださる方を募集しています。
モットー 皆が同じ方向へ向けられるように。
限られた時間の中で何が最優先なのか、みんなで成功させるためにグダる事せずにバンドとして計画的に実行していきたいと思っています。もちろん、ポッとでで集められた集団の行動なので意思や異論、課題、問題も様々出てくると思いますが必ず尊重しながら決定していきたいと思っています。理想的には序列や上下関係とかなくお互いがお互いリスペクトしあいながら言いたいことは言いえる関係の中でモラルやマナー、常識を持って思いやりができるような行動をしたいと思っています。
仲良くできる関係性は築きあげたいと思っていて、根本的な話ですがコミュニケーションはとても重要でバンドとして成立させていくためには、お互いすり合わせなければいけない事が、たくさんあると思っているのでミスマッチはできる限り取り除きたいです。
色々と情報共有できて連携取れたらいいなと思ってます。
いつか大切な仲間と一緒に大きなステージで、自分たちで創り上げたモノで人々の心へ色んな感情を届けられる一生に一度しかない経験を一緒に作りませんか?
まだまだ未熟者のバカで真っ直ぐしか向けないアホですが本気で心へ届ける自信はあります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
もし気になってくだされば気軽に声かけてください!! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 大阪府
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- プロ志向
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 20歳 〜 30歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム, 作詞作曲・アレンジャー
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
Vo.Nao【オリジナル募集!!】
男性(大阪府 27歳)
- 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア
- 好きなアーティスト
- ONE OK ROCK, ELLEGARDEN, Queen, The Beatles
- ユーザーの評価
最終ログイン:
