ベースの人、鍵盤の人募集してます

記事の内容
月に1回、町田のスタジオでリハーサルしてます

ベースとキーボードを募集しています。

主にロック、ハードロック中心にカバーしてます。

いまは
ホワイトスネイク
ドッケン
ボンジョビ
その他
やってますが
上記にこだわっていませんので、皆んなで出し合って課題曲を決めています。

今のメンバーの年齢は20代50代60代です。

カバーですので楽しくやり、帰り🍺したりとかも自由参加でしてます。

月1回位で土曜中心ですが土日どちらかに参加出来る方。

年齢性別、歴不問。初級者、掛け持ちオッケーです。
我々が中級あたりです。

ライブも時々出来たらやりたいと思ってます。

何卒宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ベース, ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

どすこい大作
男性(神奈川県 61歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
好きなアーティスト
セックスピストルズ, ピローズ, ラウドネス, レインボー, AC DC, ポールロジャース, アイアンメイデン, aiko, 奥田民生, ホワイトスネーク
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます