ベーシスト募集!
- 記事の内容
-
ジブリや童謡のメロディをチルアウトなロックにアレンジしたり、ビートルズのカバーをしたり、簡単なオリジナル曲を作っています。
編成は少し特殊で、僕がZO3ギター+ミニ鍵盤(AKAIのMPK等)+ドラムマシン、ボーカルを兼務します。
それをベースで支えてもらい色付けしてもらいたいです。
音楽性的には違うかもしれませんが、ブンブンサテライツみたいな2人組ロックユニットにしたいです。
難しいことは求めません。
・シンプルなメロディが好きな人
・童謡やジブリをロックにするのが面白いと思える人
そんな人なら歓迎です。
音楽を“背伸びせずに楽しめる場所”にしたいです。興味があれば気軽に連絡ください。
こちらは48歳の男です。
月に1、2回程度、水と土日祝に活動したいです。
大和市のイコーザにある学習センターのスタジオを利用します。
ご連絡、お待ちしています! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 神奈川県
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ベース
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, カントリー/フォーク
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
サンデーモーニング
男性(神奈川県 48歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター, ピアノ・キーボード
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, カントリー/フォーク, ヒップホップ/レゲエ, ハウス/テクノ
- 好きなアーティスト
- ウォーチャイルドのコンピ盤のバンドやアーティスト達, GLOWのコンピ盤のバンドやアーティスト達, PrimalScream,AdrianSherwood, ビートルズ,60年代のローリングストーンズ
- ユーザーの評価
最終ログイン:
