【女性Gt兼Cho募集|アニソンコピーバンド】
- 記事の内容
-
広島市内で、ゆるく楽しくアニソンコピーをしているバンドです😊
現在は、
女性Vo・男性Ba・男性Key・男性Dr・男性Gt
で活動しています🎶
このたび、ギターを弾きながらコーラスにも入っていただける女性ギターさんを募集します!
現在やっている曲や、今後やってみたい曲の雰囲気的に、ギターを弾きながらコーラスにも入っていただける方がいると、より楽しくバンドらしい形になるかなと思っています😊
【現在練習中の曲】
・星間飛行/ランカ・リー=中島愛
・Don’t say “lazy”/桜高軽音部
・走り始めたばかりのキミに/Poppin’Party
【今後やってみたい曲】
・ブルーバード/いきものがかり
・キズナミュージック♪/Poppin’Party
・晴る/ヨルシカ など
活動は月1回程度、土日中心。
場所は紙屋町周辺のスタジオを予定しています。
ガチすぎず、楽しく音を合わせる雰囲気です😊
完コピを目指すというより、それぞれ出来る範囲で、それっぽく楽しく演奏できればと思っています。
ブランクがある方、久しぶりにバンドをやってみたい方も歓迎です!
コーラス経験が少なくても、少しずつ一緒にできれば大丈夫です🎶
気になった方、お気軽にご連絡ください😊 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 広島県
- 活動エリア
- 南部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル, ギター
- バンドのジャンル
- アニソン/ボカロ
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
(仮)くらさん🥁
男性(広島県 55歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- ミスチル, RADWIMPS, 上白石萌音, adieu, ヨルシカ, Every Little Thing, アニソンいろいろ, その他いろいろ
- ユーザーの評価
最終ログイン:
