誰でも良いのでバンドしませんか?
- 記事の内容
-
僕はドラム担当です。
ドラムやギターやエレキやトランペットやサックスなどしてる方おねがいします。
教えてください。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 大阪府,京都府,滋賀県,奈良県
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- 募集パート
- ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム, パーカッション, 管楽器, 弦楽器, 作詞作曲・アレンジャー, DJ, ダンサー, その他
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, その他
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
マサテル
男性(京都府 18歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ロック, ゴスペル/アカペラ, クラシック, アニソン/ボカロ, その他
- 好きなアーティスト
- 松本梨香さん, ラッツ&スターさん, ミーシャさん, エドシーラン
- ユーザーの評価
最終ログイン:
