ギターVo、ベースVo、ギター募集
- 記事の内容
-
はじめまして、当方ドラム担当です。
このたび、コピーアレンジバンドを立ち上げたいと考えています。
ジャンルは、昭和の歌謡曲や平成の名曲を、パンクロック風にアレンジして演奏するイメージです。
原曲が良い名曲を中心に選んでいきたいなと思っています。
募集は
ギター×お2人
ベース
※ボーカルのみはごめんなさい🙇
【例】
ギターボーカル(男女どちらでも)
リードギター(男女どちらでも)
ベースボーカル(男女どちらでも)
みたいなイメージをしています。
男女ボーカルが理想です。
活動はゆる〜く趣味として楽しみたく、頻度は2ヶ月に1回くらいのペースが理想なので、セカンド、サードバンドくらいの感じで考えていただければと思います。
当方が活動できるのが土曜日の夕方以降〜日曜日です。
ライブなども無理のない範囲で、お遊びの延長線上でみんなで楽しめたらいいなと思っています。
参考までに、音楽生成AIで作りました音源をYouTubeにアップしておりますので、いくつか置いておきます。
ゆず-栄光の架橋
テレサテン-時の流れにみをまかせ
あくまでこんな感じのイメージです。
興味を持ってくださる方がいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!
よろしくお願いします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ベース
- バンドのジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
よーへいyohei
男性(東京都 41歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- Yellow card, Green DAY, My Chemical Romance, ハイスタ, Hawaiian6, 中島みゆき
- ユーザーの評価
最終ログイン:
