ドラムで加入希望

記事の内容
記事を見てくれてありがとうございます。
ドラマー又はギタリストとして加入を希望しています。ぜひ誘ってください!

やりたいジャンルはロックやポップスです。曲はコピーもオリジナルもどっちも挑戦したいと思っています。
僕はドラム初心者ですのであまり上手く演奏できません。なので誘ってくれる方が楽器始めたてでも、初心者でも全然大丈夫です。一緒に頑張っていきたいです!もちろん経験がある人でも嬉しいです。
僕自身、本気で音楽やっていきたいです。
年齢や性別は気にしてません。どんな人でも気軽に声かけてください!

僕のドラム歴は半年ほどで、ギターも同じくらいです。「基本のき」くらいのことができます。
好きなバンドはB'zやNEEです。
目標はライブやフェスで演奏することです!大きな会場で演奏してみたいです。

活動は名古屋周辺がいいですが、三河でも場所によっては可能です。それ以外でも是非相談してください。

少しでも興味を持っていただけたらご連絡いただきたいです。
質問等も承ります。

メッセージお持ちしています。
よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
愛知県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ギター, ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

太郎(仮)
男性(愛知県 16歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
B’z, NEE, 槇原敬之, SUM41, Deco*27, ずっと真夜中でいいのに, 米津玄師, wowaka
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ