7月8月イエモンセッション会!

記事の内容
THE YELLOW MONKEYのセッション(練習会)を開催します。
単発のバンドセッションとなります。

●第2回目(7/5開催)メンバー募集。
5/24の第1回目が開催され、無事終えることが出来たため第2回、第3回(7月8月)セッション会のVo.b.key.dr.(各パート1人ずつ)
募集します。

※6/3現在、第2回目メンバーはあとkeyのみの募集となります。

※6/3現在、第3回目(7月後半〜8月上旬予定)メンバーは、Vo.Dr.決定し、B.Key募集しています。

※基本、私(主催者)がG担当ですが、予想以上に反響があったため、Gで参加したい方もご連絡下さい。私がVo.を担当しGをお任せする機会も設けたいと思います。

現在曲目は、
○Romantist taste
○嘆くなり我が夜fantasy
○太陽が燃えている
○楽園
です。

太陽〜や楽園からコピー着手して頂けるとありがたいです。

あまりスキル関係なく楽しめる会にしたいので、レベル感としては、私自身上級者ではありませんので、「トチりながらも一曲完奏出来る」が基準です。

興味のある方ぜひお問い合わせお待ちしております!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府,兵庫県,京都府,滋賀県,奈良県,和歌山県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
バンドのジャンル
ロック
バンドのテーマ
社会人バンド

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

七色さん

七色さん
男性(大阪府 44歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ビジュアル系, カントリー/フォーク, クラシック
好きなアーティスト
サザンオールスターズ, Mr.Children, エレファントカシマシ, THE YELLOW MONKEY, the brilliantgreen, 奥田民生
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます