7月8月イエモンセッション会!
- 記事の内容
-
THE YELLOW MONKEYのセッション(練習会)を開催します。
単発のバンドセッションとなります。
●第2回目(7/5開催)メンバー募集。
5/24の第1回目が開催され、無事終えることが出来たため第2回、第3回(7月8月)セッション会のVo.b.key.dr.(各パート1人ずつ)
募集します。
※6/3現在、第2回目メンバーはあとkeyのみの募集となります。
※6/3現在、第3回目(7月後半〜8月上旬予定)メンバーは、Vo.Dr.決定し、B.Key募集しています。
※基本、私(主催者)がG担当ですが、予想以上に反響があったため、Gで参加したい方もご連絡下さい。私がVo.を担当しGをお任せする機会も設けたいと思います。
現在曲目は、
○Romantist taste
○嘆くなり我が夜fantasy
○太陽が燃えている
○楽園
です。
太陽〜や楽園からコピー着手して頂けるとありがたいです。
あまりスキル関係なく楽しめる会にしたいので、レベル感としては、私自身上級者ではありませんので、「トチりながらも一曲完奏出来る」が基準です。
興味のある方ぜひお問い合わせお待ちしております! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 大阪府,兵庫県,京都府,滋賀県,奈良県,和歌山県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
- バンドのジャンル
- ロック
- バンドのテーマ
- 社会人バンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
七色さん
男性(大阪府 44歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ビジュアル系, カントリー/フォーク, クラシック
- 好きなアーティスト
- サザンオールスターズ, Mr.Children, エレファントカシマシ, THE YELLOW MONKEY, the brilliantgreen, 奥田民生
- ユーザーの評価
最終ログイン:
