ギター出来るVoさん、Drさんいませんか?
- 記事の内容
-
はじめまして。29歳ギター(♂)とベース(♂←ワタクシ)の社会人2人組みです。
最近になってバンド改めてはじめたいと思ったんですがドラムさんいなくて困ってます。
いままで3回ほどライブやりましたが生駒山の中に住んでいるヘルプさんに頼みました
さすがにしんどいので我こそはという方、哀れな私たちを助けて下さいw
今はなにをやろうと模索中ではありますが、とりあえず練習ということでバクホンとかやってます。
G、B2人とも別々にバンドを学生時代にやってたんですが、まあ腕は期待しないでください。なんしか頭使わずにがちゃがちゃやるのが好きです。
Gさんは主にパンク、オルタナ、プログレ等を好みます。Bの私は楽しけりゃいいとそんな感じの2人組みです。
若いもんに交じって長く細く気楽に楽しめるアマ志向の(オヤジ)バンド目指します。コピーやってその傍らオリジナルできたらいいかなと思ってます。
よろしくお願いします。
PS:東京いくぜ!って方はすみません。応援はしますのでおひとりでお願いします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 大阪府
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル, ドラム
- バンドのジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
和尚
男性(大阪府 42歳)
- 担当パート
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: