[ベース初心者] 趣味バンド加入希望します

記事の内容
1. ベース初めてまだ1年ぐらい
2. インスタに練習動画載せてます。
3. 韓国人です。(日本語可能)

以下はいままでコピーした曲のリストです

東京事変 - キラーチューン
Vulfpeck - Wait for the moment
UNISON SQUARE GARDEN - オリオンをなぞる
Penthouse - Fireplace
RHCP - Can't Stop
Official髭男dism - Pretender
Tom Misch - Disco Yes

以外にもありますが、韓国バンドの曲なんで、
難易度は上記の曲とほぼ同じくらいかなと思います。

よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
試聴曲の音源
https://www.instagram.com/hyn2__/reels/
加入パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ヒョンです
男性(神奈川県 25歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
John Mayer, King Gnu, Silica Gel, YdBB, 東京事変, ZTMY, 星野源, Penthouse, 他にも色々聴きます
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます