[ベース初心者] 趣味バンド加入希望します
- 記事の内容
-
1. ベース初めてまだ1年ぐらい
2. インスタに練習動画載せてます。
3. 韓国人です。(日本語可能)
以下はいままでコピーした曲のリストです
東京事変 - キラーチューン
Vulfpeck - Wait for the moment
UNISON SQUARE GARDEN - オリオンをなぞる
Penthouse - Fireplace
RHCP - Can't Stop
Official髭男dism - Pretender
Tom Misch - Disco Yes
以外にもありますが、韓国バンドの曲なんで、
難易度は上記の曲とほぼ同じくらいかなと思います。
よろしくお願いします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,神奈川県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 試聴曲の音源
- https://www.instagram.com/hyn2__/reels/
- 加入パート
- ベース
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ヒョンです
男性(神奈川県 25歳)
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン
- 好きなアーティスト
- John Mayer, King Gnu, Silica Gel, YdBB, 東京事変, ZTMY, 星野源, Penthouse, 他にも色々聴きます
- ユーザーの評価
最終ログイン:
