一緒にバンドやってくれる方募集中

記事の内容
バンドを一緒にやってくれる方募集中です。(ちゃんと連絡取れる方だとありがたいです)
90年代あたりの邦ロックの好きなので、最初は顔合わせも兼ねてその辺の曲のコピーからやりたいです。
活動場所は、都心から練馬が良いと思ってます。
プロ志向でも、趣味の方でも、是非お声がけください。
ギターで飯食いたい
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
15歳 〜
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ベース, ドラム
バンドのジャンル
ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
初心者OK

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

あずまさわ

あずまさわ
男性(東京都 15歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア
好きなアーティスト
BLANKEY JET CITY, ASIAN KUNG-FU GENERATION, ナンバーガール, ゆらゆら帝国, 銀杏BOYZ, RADIOHEAD, くるり, blood thirsty butchers, チャットモンチー
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます