一緒にバンドやってくれる方募集中
- 記事の内容
-
バンドを一緒にやってくれる方募集中です。(ちゃんと連絡取れる方だとありがたいです)
90年代あたりの邦ロックの好きなので、最初は顔合わせも兼ねてその辺の曲のコピーからやりたいです。
活動場所は、都心から練馬が良いと思ってます。
プロ志向でも、趣味の方でも、是非お声がけください。
ギターで飯食いたい - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 15歳 〜
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル, ベース, ドラム
- バンドのジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
あずまさわ
男性(東京都 15歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- BLANKEY JET CITY, ASIAN KUNG-FU GENERATION, ナンバーガール, ゆらゆら帝国, 銀杏BOYZ, RADIOHEAD, くるり, blood thirsty butchers, チャットモンチー
- ユーザーの評価
最終ログイン:
