リードギターでバンド加入希望!

記事の内容
2年くらいギター弾いてます。
90〜00年代あたりの邦ロックが好きです。プロ目指してる方でもなんでも、是非声かけてください!お願いします!
ギターで飯食いたい
最近Youtubeに音源あげました。是非!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
https://youtube.com/channel/UCTe3Hfx3IoZRQzmeodGgeig?si=Rey9jJ9xW-V2iJjK
加入パート
ギター
バンドのジャンル
ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

あずまさわ

あずまさわ
男性(東京都 15歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア
好きなアーティスト
BLANKEY JET CITY, ASIAN KUNG-FU GENERATION, ナンバーガール, ゆらゆら帝国, 銀杏BOYZ, RADIOHEAD, くるり, blood thirsty butchers, チャットモンチー
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます