ボーカル、リズムギターで参加希望

記事の内容
新たに加入できるバンドやアコステユニットに参加したいなと思っております。
【ギター】
もともと、ストリートミュージシャンだったため、リズムギターが得意です。
アコステも問題ありません!
リードも簡単なものなら、大丈夫です。
速弾きなど細かいプレイは苦手です。
【その他】
コーラスや、ボーカルもできます。

簡単なレコーディングも大丈夫です。
※DTMは、Cubaseを使用してます。

活動頻度は少なくて平日夜の練習が望ましいです。

シンクルームでの練習ならば、土日も大丈夫です。

できれば、埼玉の東部で活動してる方とご一緒したいです(さいたま市、川口市、越谷市あたり)

社会人バンドとして、長く続けられるバンドが希望です。

すでに、オリジナルバンドに加入しているため、掛け持ちに抵抗がない方でお願い致します。

よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,埼玉県,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
平日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
http://audioleaf.com/nothonfarm
加入パート
ボーカル, ギター
バンドのジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

OGビーフ
男性(埼玉県 41歳)

担当パート
ボーカル, ギター, ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
好きなアーティスト
ハイスタンダード, エルレガーデン, 19, super beaver, panic at the disco, oasis, ゼブラヘッド, コールドプレイ, フレンズ, Awesome City Club
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます