バンドやろうぜ

記事の内容
ロックバンドをやりたいです。
ギター、ベース、ドラムを募集しています。
20歳男です。僕はボーカル志望です。東京で活動できて、18~23歳くらいで男性の方を募集しています。四人体制を考えています。全くバンドやったことないけど、とにかくやってみたい気持ちがあります。

好きな音楽は
BLANKEY JET CITY、Red Hot Chili Peppers、Oasis、blink-182、The Beatles、Malcolm Todd、Machine Gun Kelly、YUNGBLUD、THE BLUE HEARTS、keshi、andymori、Sportなどです。
洋楽を良く聞きますが、邦楽も聴いてます。


楽器やったことなくても弾けなくても大丈夫です。これから、一緒に練習していける気持ちがあって価値観と好みが合う人たちとバンドをやりたいです。

現在は、プロになりたいとかよりも、バンドをやって楽しめることが1番やりたいことです。もちろん、自分たちのライブもやりたいし、そこを目指しています。

最初はセッションやカバーをして、いずれはオリジナルもやりたいです。


やりたい音楽家の方向性は
アップテンポで、歪んだギターとストレートな感情をぶつけるようなロック、パンクをやりたいです。

曲は日本語で作りたいです。


4ピースで考えています。

興味がある方は連絡ください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
18歳 〜 23歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ベース, ドラム
バンドのジャンル
ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

abcd17

abcd17
男性(東京都 21歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア
好きなアーティスト
Red Hot Chili Peppers, BLANKY JET CITY, Oasis, andymori, The Beatles, Radiohead, blink-182, The Blue Hearts, Number Girl, Machine Gun Kelly
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます