北海道の中央あたりで活動可能な、ヴォーカルを募集

記事の内容
タイトルの通りヴォーカル募集しています。
ジャンルについてこちらからは特にこれがいいというものはないです。
やりたいことを優先して考えます。
バンドという形ではないですが、DJのような役がオケを流し、
ヴォーカルさんが主役となるような感じのことをやりたく思っています。
イベントに参加し注目されることを目標にしています。
活動に関するスタジオ代、その他諸費用などはこちらで持ち
、負担がなるべくさせないよう考えています。
興味があれば、ご連絡をお待ちしております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス, ソウル/R&B, アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

なぎ3
男性(北海道 39歳)

担当パート
作詞作曲・アレンジャー, DJ
好きなジャンル
ソウル/R&B
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。