サポートギター

記事の内容
記事を見てくださった皆様、ありがとうございます。

都内でソロシンガーとして活動してます。ライブでアコギ伴奏してくださる方を募集しています。

楽曲はオリジナル曲が3曲で、それ以外はカバー曲の伴奏になります。
オリジナルはコード譜がないので耳コピできる方にお願いしたいと思っています。そのため楽譜を見て弾くのが精一杯という方は難しいと感じています。

普段は竹内まりやさんのプラスティック・ラブや松原みきさんの真夜中のドアなどのcitypop系をカバーしています。

練習場所は、池袋、新宿、秋葉原、銀座辺りを考えています。
練習はライブ前のみ1、2回合わせられたらありがたいです。

アコギでライブに出演する機会は今のところ少ないので、年内ですと2、3回かなと思います。


よろしくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

hhhh515
女性(東京都 37歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス, ロック
好きなアーティスト
宇多田ヒカル, 中島美嘉, 倉木麻衣, eill, XG
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。