きのこ帝国とサカナクションのカバーやりませんか?
- 記事の内容
-
(スケジュールは)ゆるく(技術は)本気でやれるバンド編成目指してます。
⭐︎活動時間
土日希望、月一(ライブ前は増えます)
⭐︎練習場所
福岡市内
ただそこは相談しながら無理なくやっていきたい所存です。
⭐︎現状
基本的にボーカル、ドラムが今のところ固定で、イベント場所や都合によりサポートの方に頼みながらやっている現状です。
⭐︎方向性
今後はライブをメインにやっていく方向になりつつあります。
ジャンルこだわらずイベント、客層、空間に合わせた選曲でやります。
⭐︎募集パート
ギター
今までの活動や歌ってみたをTikTokに載せてるので、(載せきれてないものもあるので希望あれば音源あります。)アカウント載せておきます。
よろしくお願いします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 福岡県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- https://www.tiktok.com/@rerere.koma?_r=1&_t=ZS-96wMbHu191O
- 募集パート
- ギター
- バンドのジャンル
- ポップス, ファンク/ブルース, その他
- バンドのテーマ
- 社会人バンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
お駒
女性(福岡県 41歳)
- 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ハウス/テクノ, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- 東京事変, EGO-WRAPPIN, 藤井風, UA, アイナジエンド, 割と何でも好きです
- ユーザーの評価
最終ログイン:
