久々にドラムを叩きたくなったので

記事の内容
最近ドラムを全然叩いてなくて趣味としてまた始めたいな、と思って思い切って募集してみることにしました!
高校大学間で歴7年+不定期に一人でスタジオに入るくらいの者です。

本当はオリジナルでバリバリやっていきたい想いはあるものの、最近まとまった時間がなかなかとれないこともあって、コピースタートの方が幾分気楽かと思いコピーとしていますが、どちらでも問いません。
オリジナルの場合は自分が楽しく叩けるイメージが沸かなけば、勝手ながらお断りさせてもらうかもしれません…。

また、オリジナルだとスタジオ後に話す機会も多いと思いますが、スタジオの前後の時間以外はあまり長居できないかもしれないです。
それでも良ければオリジナルでもお誘いいただけたら嬉しいです!
サポートも可能です!

募集ジャンルは適当にチェック入れてますが、プロフィールをご覧いただく方が音楽性とか好みはご理解しやすいかと思います。

最近特に好きなアーティストはフレデリック、藤井風で良く聴きます。
どうぞよろしくお願いいたします!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
大阪府
活動エリア
北部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
試聴曲の音源
加入パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

oa3

oa3
男性(大阪府 35歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
下記を参考
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ