キーボーディストを探しています!(ライブ映像更新)
- 記事の内容
-
キーボーディストの募集です。
当方、東京、神奈川を中心にギター弾き語りでのライブ活動を行っているシンガーソングライターです。
昨年、僕の作る歌の世界に共感をしてくれるパーカッショニストとの出会いがあり、彼の都合があうときは、ステージサポートをしてもらっています。とてもありがたく、素敵な出会いだったと感謝しています。(彼との共演は、月1で土日祝日中心です。)
今年の10月3日(土)に音楽活動5周年で初のワンマンライブを計画しているのですが、できればそこに間に合うように前述したパーカッショニストとともに、いっしょにステージを作っていってくれるキーボーディストの仲間を探しています。コーラスも担当してもらえるとさらに嬉しいです。デモ音源は最新の二人のステージです。ここに加わって、彩りを加えてもらえる仲間と出会えることを切望しています。
https://www.hiroto0997.com/
上記ホームページに、ライブ情報や配信リリースした音源のリンク、および各種SNSアカウント、Youtubeチャンネルなど『ヒロト』に関する情報があります。
ここまで読んでいただき、ご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、このホームページにアクセスしていただいて『ヒロト』について知ってください。音源はYoutubeのMVはちょっと古いので、配信されているアルバム(最新の『一期一会』がおすすめ)を聞いていただけると嬉しいです。
そのうえで、興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひとも、ご連絡ください。また、もしステージをみてみたいということでしたら、ライブ情報の中からご都合のいい場所とタイミングを選んでいただければ、どの会場でも無料でご招待いたしますので、その旨お知らせください。なお、活動の頻度などは、応相談です。
素敵な出会いがあることを、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- 募集パート
- ピアノ・キーボード
- バンドのジャンル
- ポップス
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ヒロト(KUKUNA)
男性(神奈川県 60歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, カントリー/フォーク
- 好きなアーティスト
- 浜田省吾, 小田和正, KAN
- ユーザーの評価
最終ログイン:
