V系単発セッション会参加者募集!
- 記事の内容
-
はじめまして、Bassのshogoと申します。
今回10/10(土)に都内で単発のセッション開業を開催致します。
そこでギター、キーボードで参加者を若干名募集しております。
曲は、Acid Black Cherry関連のサポートメンバーのバンドをセッションする形です。
ABC、BREAKERZなどなど...
埋まってしまっている所もありますが、まだ入れる所もありますのでご興味ある方はメッセージいただけると幸いです。
参加費は3000円〜3500円を予定しております。
詳細はメッセージにてご連絡致します。
ご参加お待ちしております! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県,茨城県
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 土曜日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ピアノ・キーボード
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ビジュアル系
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
shogo6弦ベーシスト
男性(埼玉県 34歳)
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, スラッシュメタル/デスメタル, ビジュアル系
- 好きなアーティスト
- ka-yu, shuse, ikuo, billy sheehan, MASAKI
- ユーザーの評価
最終ログイン:
