V系単発セッション会参加者募集!

記事の内容
はじめまして、Bassのshogoと申します。

今回10/10(土)に都内で単発のセッション開業を開催致します。
そこでギター、キーボードで参加者を若干名募集しております。

曲は、Acid Black Cherry関連のサポートメンバーのバンドをセッションする形です。
ABC、BREAKERZなどなど...
埋まってしまっている所もありますが、まだ入れる所もありますのでご興味ある方はメッセージいただけると幸いです。

参加費は3000円〜3500円を予定しております。
詳細はメッセージにてご連絡致します。

ご参加お待ちしております!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県,茨城県
活動エリア
中部
活動の曜日
土曜日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ビジュアル系
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

shogo6弦ベーシスト

shogo6弦ベーシスト
男性(埼玉県 34歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, スラッシュメタル/デスメタル, ビジュアル系
好きなアーティスト
ka-yu, shuse, ikuo, billy sheehan, MASAKI
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます