バラードのオリ曲で、アコギが弾けてユニット組める方

記事の内容
キーボード又はギターでも弾ける方で、バラードのオリジナル曲を作れる方でユニット出来る方。
たまに、オープンマイクに出たりしてみたいです。

できれば、お互いが近い地域がいいです。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
愛知県
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

rimiさん
女性(愛知県 54歳)

担当パート
好きなジャンル
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。