バッキングgtやります!

記事の内容
初めまして!

ギター歴だけは無駄に15年ほどになりましたが、リードでは無かったのでめちゃくちゃ上手いと言うわけではないです!

組みたいバンドのイメージはstory of hope.coldrain.paleduskのように重たいがメロディーが綺麗なバンドです!
サウンドが好きなのでENTHのようなシャウトなしでも問題なしです!


ベースでもバンド組んでたのでピック弾きでよければそれでも!

よろしくお願いします!

バンドイメージ
story of hope.paledusk.coldrain.noisemaker.ENTH etc..
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
大阪府,京都府,奈良県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
試聴曲の音源
なし
加入パート
ギター, ベース
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

たろぽよ

たろぽよ
男性(奈良県 35歳)

担当パート
ギター, ベース, ドラム
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
好きなアーティスト
story of hope, ENTH, paledusk
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます