初心者ですが、ボーカルやりたいです。職業にしたいです。

記事の内容
初心者ですが、音楽のちからはすごいと思って生きてます。ここには書ききれませんが、年齢を理由に諦めることはやめました。(一応、見た目よりかなり若くみられます…)
プロを目指して行ける仲間が欲しいです。ギターは一年前に再度挑戦しましたが、結局父のようには弾けず。私はボーカルがやりたいです。とんでもない美声ではないですし、ボイトレも受けたことがないので、喉で歌ってる気もします。
ひとりでは難しいです。一から教えてくれる方、
オリジナルも作れる方。歌詞はかける気がします。人生経験もたくさんあるし、伝え方も今の仕事で学びました。あと妄想力はすごいので。

ぜひ、連絡ください。話をしてから決めて欲しいです。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

テンさん

テンさん
女性(千葉県 37歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
backnumber, 椎名林檎, Mr.Children, BUMP OF CHICKEN, 優里, YUKI
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。