福岡市で邦ロックのコピーバンドから
- 記事の内容
-
福岡市で、主に2000年代の邦楽ロックのコピーバンド と 少しずつオリジナル曲のバンドをやりたいです。
コピーの方は、1つのバンドにこだわらず、メンバーが順にリクエスト出してコピーしていく形式が良いかなと思ってます。
オリジナルの方は、オルタナ・ポストロック系を目指したいなと思ってます。
一曲デモ曲作っているので興味があれば聴いてみてください。
https://u.pcloud.link/publink/show?code=XZ2LaI5ZVMcAdxNunSyPfhEhkg2Web0YASqX
デモ曲をベースにメンバーがアレンジして曲を作っていけると嬉しいです。
他のメンバーがデモ曲作っても良いと思います。
パートとしては、
私はボーカル・ギターをやろうと思っています。
ベース・ドラム・ギターorキーボード
の方を募集します。
平日夜や週末で、月1とか隔週程度の頻度でやりたいです。
よろしくお願いします! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 福岡県
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース
- バンドのテーマ
- 社会人バンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ふじ@福岡
男性(福岡県 34歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター, ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- ACIDMAN, cinema staff, people in the box, GRAPEVINE, THE NOVEMVERS, tacica, toe, インストバンド, ポストロック, 洋楽ロック
- ユーザーの評価
最終ログイン:
