自作曲のボーカル、歌唱サンプリングお願いできる人募集

記事の内容
自作曲のボーカルや、サンプリングボイス収録するのにメンバー募集させていただきます。

当方エレクトロ、テクノ、電子音楽を中心に曲つくりをしています。

お願いしたいのは最近配信した↓の英語曲になります。今作はボカロ的なソフトでの歌唱を利用していますが
将来的にアルバム収録するにあたって、リアルな歌唱が必要と思っています。

英語曲URL


応募条件としては女性の歌好きな方。できれば英語ができ発音が達者な方、中低音が得意な方が望ましいかもです。
(英語できなくてもサンプルの音声と歌詞カードがあるので歌いやすいかもです)

流れ的には、メールでのやりとり(ボーカルデータ等のやりとりOK)→打ち合わせ→私が機材持っていくので日程が合ったらカラオケボックスなどで録音できればと思います。(収録時間はそれほどかからないと思います。)

歌入れしていただきましたら少ないかもですが謝礼をお渡しさせていただきます。

我こそは!と思われる方の応募をお持ちしております!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府,奈良県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス, ハウス/テクノ, その他
バンドのテーマ
初心者OK

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

CUEVOLT

CUEVOLT
男性(大阪府 44歳)

担当パート
作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス, ハウス/テクノ, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。