音楽を一緒にしていただけるかたを募集しています。

記事の内容
社会人26歳です。
趣味でヘッドホンアンプでギターを弾いたり作曲をしております。ギターの知識はなくコードもわかっておりません。技術もございません。

漠然とバンドを組みたい、スタジオで大きい音で人と演奏をしたいと思っておりました。スローペースで録音や演奏、練習をしたり各々のペースで活動できる方を探しております。soundcloud等で楽曲を投稿したりする活動を考えています。
すごい大きな目標はありません。pavementみたいなローファイなバンドをやりたいと思っています。

まずは音楽の話とか簡単にできればと思っています。友達からでもご連絡をお待ちしております。

最近rolling stonesとかthe velvet undergroundが好きです
アンビエントでかつルーツをブルースにおきたいです。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
静岡県
活動エリア
西部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム, 作詞作曲・アレンジャー, その他
バンドのジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
初心者OK

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

はさなてほやな
男性(静岡県 26歳)

担当パート
好きなジャンル
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。