ダブの要素が入ったシューゲイザー、音響系バンドがやりたい
- 記事の内容
-
甚大って名前のバンドをやろうと思ってます
フィッシュマンズ、リーペリー、クラウトロック(特にカン、クラウスディンガー、コニープランク周辺)、ダブ、レゲエ、ロックステディ、ポストパンクNW(特にネオサイケやダブ系)、ヒップホップ、シューゲイザー、ポストロック、エモなどが好きで、その辺を混ぜ込んで、ダブに落とし込んだ感じ音がやりたいと思っています
サンクラのリンクにデモを載せていますので、まずは聴いてみてください!
ただ、これにガチガチに固執しているわけではないので、最初はオーソドックスなダブバンドとかからスタートするのもありかな、と思っています
自分はベースやってます(一応ギターも弾けます)
岐阜市に住んでるので岐阜、名古屋あたりでできたらと思います
ゆくゆくはライブや音源リリースを目指して、まずはじっくり音を合わせたりしたいです
興味のある方はどんな楽器でも気軽に連絡ください
バンド経験ほとんど無いのでお手柔らかにお願いします🙇♂️ - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 愛知県,岐阜県
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- インディーズ
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- https://on.soundcloud.com/VHkG9GWb0e8G2rEsAx
- 募集パート
- ボーカル, ギター, ピアノ・キーボード, ドラム, パーカッション, 管楽器, 弦楽器, DJ
- バンドのジャンル
- ロック, ヒップホップ/レゲエ
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ゴトウ
男性(岐阜県 23歳)
- 担当パート
- ボーカル, ベース, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ロック, ハードコア, ファンク/ブルース, ヒップホップ/レゲエ, ハウス/テクノ
- 好きなアーティスト
- フィッシュマンズ, cap'n jazz, リーペリー, コニープランク, la dusseldorf, ユーミン, betcover, アメリカンフットボール, 細野晴臣, CAN
- ユーザーの評価
最終ログイン:
