洋ロックバンドを組みたいです、どうか力を貸してください!

記事の内容
こんにちは!

洋ロックを主に演奏するバンドを組みたいです!

ジャンルは2000年代のポップロック、50〜90sまでの洋楽も幅広くやりたいです!

ただいま募集しているパートは
ボーカル、キーボードです!

活動頻度は1ヶ月に2日など目安でできたらと思います!
ライブが決まれば練習頻度を少し増やしたり
あとはお互い集まりたい時に集まるなど!

興味のある方はぜひ声をかけてください!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,神奈川県,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス, ロック, スカ/ロカビリー
バンドのテーマ
初心者OK

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

xigna0706

xigna0706
男性(神奈川県 28歳)

担当パート
ボーカル, ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
R5, The Vamps, Hey Violet, Blink 182, One Direction, SnowMan
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます