(札幌)ベースで参加希望

記事の内容
札幌市でベースを弾きたいです。
これまではロック系のオリジナルバンドの他、スカバンドにも参加したこともありスカパラ、SSKのコピーやJpopの有名曲をスカ編成にアレンジ、ベースラインを付けてたりしていました。
ベースラインに動きがある曲が好きで良くコピーしていました。
コピーやジャンルに捉われず活動したく考えています。
趣味程度に月1、札幌市内で細く長く出来ればと思っています。
ご連絡お待ちしてますm(__)m
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
北海道
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス, ジャズ/フュージョン, スカ/ロカビリー
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

wildside5229

wildside5229
男性(北海道 40歳)

担当パート
ギター, ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
山下達郎, ブランキージェットシティ, 東京スカパラダイスオーケストラ, kemuri, 清春, RIZE, toe, ラルクアンシエル, マイケルジャクソン, マーズヴォルタ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます