ボーカル加入希望です。よろしくお願いします

記事の内容
シニアです。20代の頃から歌のサークルに入ったり素人ながら音楽に触れてきました。
ここ数年はデュオでボーカルをしていましたが相方が音楽活動できなくなりました。

それでもみんなで創る喜びが忘れられずに、バンドやデュオで歌っていきたいと思っています。

好きなアーティストというよりは、好きな曲を歌ってきました。
ゴスペルや
ペットミドラーのROSE
500Miles
テネシー・ワルツ
哀しみの水辺のような優しい歌や、今練習している曲は
Thisisme。
ジャズではSummertime。

Keyは低い音域は得意です。

ときどきイベントやライブ出演ができればいいと思いますが、なにより音楽ができた!という感動をみんなで味わいたいと思っています。
よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
大阪府
活動エリア
中部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
試聴曲の音源
なし
加入パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

まる

まる
女性(大阪府 64歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, ゴスペル/アカペラ
好きなアーティスト
あいみょん, 菅田将暉ー虹、まちがいさがしなど, カーペンターズ, 中島みゆきー糸, キアラ・セトル
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。