都内でバンド組みませんか?

記事の内容
こんにちは。記事を見てくださりありがとうございます。
バンドをするために上京してきた22歳女ドラマーです。
決して技術は高くありませんが本気です。
現在28歳男のボーカルがいます。まだスタジオ入りはしていませんが技術は高いと思います。過去facebookのフォロワー3000人居ました。

どんなジャンルでも好きです。好きなバンドやジャンルというものは特にありませんが、音楽がとても好きです。このブレイクかっこいい!とか、このフレーズやば!とか…そう言う感じです。とにかく音楽楽器大好きです。

都内で活動できるメンバーを探しています。私達どちらも機材には本当詳しくないので、出来ればその辺詳しい方いらっしゃればいいなと思っています。活動場所も時間も割と合わせやすいです。もし気になってくださった方はインスタで連絡していただけたらなと思います。

もう一度言いますが、ボーカルの技術まじで高いです。

ここまで読んでくださりありがとうございます。お待ちしてます。

@yaaayoi_______841
(アンダーバーは7つです)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ベース, ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
その他
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

やんにょむ

やんにょむ
女性(東京都 23歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
好きなアーティスト
SKY-HI, Crossfaith, PEDRO, THE ORAL CIGARETTES, HEY-SMITH, NEE, シンガーズハイ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。