メロコアパンク 演奏メンバー募集 オリジナル曲

記事の内容
メロコア、パンクのオリジナルバンドメンバーを募集します。

作詞作曲を全て自分で行なっている女ボーカルです。
今現在、ギターとボーカル以外全て打ち込みで曲を作っており、ライブでは弾き語りという形をとって活動しています。

ライブで音源以上のものを見せたいとずっと思っておりました。

そこで、ギター、ベース、ドラムさんを募集します。

サポートメンバーと書きましたが、もちろん曲のアレンジや、曲を作っていただいたりして頂けるとこちらも幅が広がるので嬉しいです。

曲はとても簡単なコード進行で、難しいテクニックは必要ないエイトビートになっております。

弾いていただくだけの場合、ライブ出演費などはなるべく負担のない形にできればと思っております。

メッセージいただければ参考の音源をお送りしますので、メッセージ頂けると嬉しいです!

パンクな優しさを持った音楽が好きな人と出会えたら嬉しいです!

年齢や経験年数などは問いません。ぜひお気軽にお声掛けください。

よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム, パーカッション
バンドのジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ジャニマン
女性(東京都 24歳)

担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア
好きなアーティスト
ザ・ブルーハーツ, ラモーンズ, ザ・ルースターズ, ザ・スタークラブ, 毛皮のマリーズ, 戸川純, GEZAN, カネコアヤノ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。