女性Vocal募集(オリジナルユニット組みたいです)
- 記事の内容
-
女性Vocalさんとユニットを組みたいです(のちのちバンドメンバーも増やしていきたいです)。一緒にオリジナル作っていたVocalの子が結婚で活動できなくなり解散しました、3年くらい一緒にやり6、7曲作りました。
当方滅多に作詞しないので、作詞できる方が望ましいです。あと音楽理論とはわかってなくても鼻歌で適当にメロディ作れる方も歓迎です。やはり高いキー出せる方に魅力を感じるので年齢20~30歳に指定させてもらいましたが、それ程キーが低くなければ別に30代でも構いません(一緒にやっていた子は33歳でした)。
社会人で普通に働いていて安定した収入もあるので、特にプロ目指したいという訳ではないですが、身内ではなく知らない人から注目されたいっていう気持ちはありますし、自分たちが作る曲を聴いて元気になったり、勇気が出たりする人がいればとても嬉しいと思います。
ユニットというとYOASOBIさんやヨルシカさんを想像されると思いますが、もう少し打ち込み感をなくしたPOPな感じの曲を目指したいですし、そういった曲しか今のところ作れません。あとバンドアレンジではなくピアノやギター1本のバラードをよく制作してました。
イベント・LIVEも色々参加していきたいです、地元以外も参加したいのでフッ軽な方だと助かります。
現在他バンドで活動してますが、停滞してますので是非新しいことを始めたいと思いました、よろしくお願いします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 愛知県,岐阜県,三重県,大阪府,京都府,滋賀県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 女性
- 年齢
- 20歳 〜 30歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
- バンドのジャンル
- ポップス
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ケアルダ
男性(愛知県 42歳)
- 担当パート
- ギター, ピアノ・キーボード, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス
- 好きなアーティスト
- Shiggy Jr., MOSHIMO
- ユーザーの評価
最終ログイン:
