【一からオリジナル】女性ボーカルさん募集してます!

記事の内容
記事をご覧いただき、誠に有難うございます!

当方、現在はコピーバンド中心に活動しているギター弾きですが、
この度オリジナル曲バンド結成の為、
女性ボーカルさんを募集させていただきます!

編成は、
ボーカル、ギター、ベース、ドラムと、
シンプルな構成で考えており、
同期等も使用しない生音重視のロックをやりたいと思っております!

なお、ベースとドラムに関してはまだ決まってませんが、
核となるボーカルさんが確定してから決めていきたいと思っております。

いきなりオリジナル曲をやるというわけでもなく、
まずはカバー曲をやってみたりなど
その辺りは臨機応変にやっていき、
最初の目標としては2023年内にはライブをやりたいと思っております。

活動場所に関しては、堺市内で考えておりますが、
ご希望があればお伺い致します。

それでは何卒、よろしくお願い致します!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
南部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス, ロック
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ts.
男性(大阪府 35歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Ado, BABYMETAL, ずっと真夜中でいいのに, ポルカドットスティングレイ, T.M.Revolution, L'Arc〜en〜Ciel, その他、POP, ROCK全般
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。