ボーカル以外全パート募集!
- 記事の内容
- 一緒にオリジナル曲をやりませんか?レゲエが基本で、たまにロック、ポップスの音楽をやりたいです。ヒップホップも好きです。好きなバンドは、フィッシュマンズ、ミュートビート、ボブ・マーリー、キングタビー、リー・ペリー、オーガスタスパブロ、ジャッキーミットウー、ジミー・クリフ、こだま和文などなどです。ライブを中心に活動していきたいと思います。いずれはレコード(自費出版でも有り)を出せればいいな、と思っています。動画は、今別のバンドでやってる曲です。
- 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 20歳 〜 50歳
- 試聴曲の音源
- 募集パート
- ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ヒップホップ/レゲエ
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
カワシン
男性(神奈川県 47歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ヒップホップ/レゲエ
- 好きなアーティスト
- フィッシュマンズ, MUTE BEAT, ボブ・マーリー, リー・ペリー, キングタビー, オーガスタスパブロ, ジャッキーミットウー, ジミー・クリフ, こだま和文
- ユーザーの評価
最終ログイン:
