編曲できる方探してます!

記事の内容
タイトルの通り、編曲できる方を探しています!

主な活動としては、YouTubeでのMV投稿がメインになります。
一緒にメロディーと大まかな曲調を完成させた後、最終的な編曲をお願いしたいです!
その後完成した曲にレコーディングし、ボクがアニメーションを付けてYouTubeに投稿します。
また、一緒に歌えるのであればそれも是非お願いします!
収入面も、しっかりと話し合った上で互いの合意の下決めましょう!
男女は全く問いません!札幌住みであれば嬉しいですが、そうじゃなくても最悪大丈夫です!

今は音楽の在り方がかなり変わってきている、ある意味で誰でもチャンスのある時代だと思ってるので、共に上を目指して頑張りましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
募集お待ちしてます!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Ren_F
男性(北海道 28歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。