ギタリスト募集

記事の内容
2018年6月から弾き語りでソロ活動をしている河野慶一朗と申します!
東大阪市に住んでいます!
2009年から2012年の4年間、パンクバンドでボーカルを務めていました!
解散後五年空きましたが、弾き語りを始めて一年になります!
月3から6回のライブ活動しています!

今回バンドを結成したく、メンバー募集しようと思い投稿させてもらいました!
ギタリストを募集しています!


バンド経験がある方、アレンジが好き、または得意な方を募集しています!
オリジナル曲でやりたいのですが、アレンジは出来るだけおまかせする方向で考えています!

活動内容ですが、練習は大阪府内で、頻度は話し合って決めたいと思ってます!
ライブ活動に関しても話し合って決めたいと思っています!
月数回でも、数ヶ月に一回でも私は大丈夫です!
メンバーさんのお仕事、プライベートに支障がない程度にやりたいと思っています!

もし気になったり、質問等ございましたら気軽にメッセージください!

よろしくお願いします!!



基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
25歳 〜 40歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ベース, ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

慶一朗

慶一朗
男性(大阪府 40歳)

担当パート
ボーカル, ギター, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, カントリー/フォーク, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
銀杏BOYZ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。