コピーバンドのドラムやります
- 記事の内容
-
当方45歳社会人で、ドラム歴は約15年です。
現在バンドをやっているのですが、少し時間ができそうなので、
他のバンドを探してみようと思います。
社会人ですので、活動できるのは基本土日となります。頻度は都度相談させていただければと思いますが、多くても月1が限度になります。
また、場所につきましては私が車をもっておらず、ドラム機材もありますため、
電車でのアクセスが良い梅田・十三あたりを中心に活動できればと考えております。
オリジナルは、自分の能力的なこともありお断りしていますのでご了承ください。
ジャンルの制限は特にないですが、Jazz系は経験がないので難しいと思います。
よろしくおねがいします。
好きなアーティストなどはプロフィールを参考ください。
【注記】
お誘いの連絡をいただくのはありがたいのですが、加入するにせよしないにせよ、
最後までやりとりいただける方のみでお願いします。
途中で音信不通になってしまったりする方がよくいらっしゃいます。
(にも関わらず低評価をつけられたりするケースもあります)
ご理解いただけますよう、どうぞよろしくおねがいします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 大阪府,兵庫県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
coro80
男性(兵庫県 45歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク
- 好きなアーティスト
- くるり, ドレスコーズ, radiohead, oasis, 踊ってばかりの国, カネコアヤノ, primal scream, Rolling Stones, The Beatles
- ユーザーの評価
最終ログイン:
