1からバンドを作り上げたいです

記事の内容
はじめまして。
今回1から新たにバンドを始めたいと思いメンバーを募集します。

1、パート
・ベース
・ドラム


また、すぐに曲の作成等を行いたいと考えています。そのためある程度楽器を経験している方を募集対象にします。
(ex.フレーズを付ける知識がある人)


2、活動日
土日をメインに考えています。
メンバーが集まり次第調整は行います。

3、活動場所
都内、渋谷あたりを考えています。
活動場所もメンバー集まり次第調整したいと思っています。

4、方向性
デモ音源がないので文面での説明になります。
簡単に言うとオルタナ系のバンドを考えています。
メンバーそれぞれでネタを出してそれを曲にしていこうかなと考えています。

プロフィールの好みのアーティストを参考にしてもらえたら助かります。

5、その他
早い段階で足場を固めて夏あたりにはライブができる状態にしたいと考えています。

志向の話は特にしませんでしたが、とりあえずプロ志向云々よりバンドを組んで曲作ってライブやって楽しみたいのが本音です。

楽しみつつやる時はやる「ON」と「OFF」の使い分けをしっかりしてやっていきます。


もし少しでも興味があれば気軽にご連絡ください!
最後まで読んでいただきありがとうございました
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
22歳 〜 28歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ベース, ドラム
バンドのジャンル
ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

s.kei
男性(埼玉県 29歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア
好きなアーティスト
Nothing's Carved In Stone, ELLEGARDEN, Feeder, The Cure, THE RiCECOOKERS, B'z, Paramore
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。